重要なお知らせ

“jubeat ripples”のメンテナンス及びアップデート情報を掲載しております。

復旧不具合のお知らせ(2009.10.02)

称号champion獲得条件について不具合が発生しておりましたのでお知らせいたします。

称号champion」を獲得するためには2人以上参加している大会で1位を獲得後、
他の大会にエントリーする前にゲーム機でプレーする必要がありますが、
大会で1位になっていないにもかかわらず、称号champion」を獲得してしまう症状が発生しておりました。

現在は修正対応を行い、誤って獲得することが無いことを確認しておりますが、
既に誤って獲得した称号とその際のプレーニュースはそのままになります。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

復旧大会結果によるグレードポイント加算再開のお知らせ(2009.09.18)

トータルリザルトにて大会結果によるグレードポイントの加算が正常に行われておりませんでした。
9月16日午前7時より大会結果によるグレードポイント加算サービスを停止しておりましたが、現在は再開しております。

サービス再開後のプレーにて、過去の大会結果で未計上のグレードポイントが全て加算されます。
尚、一度に加算される大会結果によるグレードポイントの上限は9990となっておりますので、上限を超えるポイントは次回プレーへの繰り越しとなります。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

復旧大会結果のランキング誤表示 修正完了のお知らせ(2009.08.13)

コナミネットDXおよびe-AMUSEMENT PASS メンバーズサイトの大会結果のランキング表示におきまして、8/13 7時まで以下のような不具合が発生しておりました。

(1)トップ10内に同順位のプレーヤーがいる場合、それ以降の順位表示が正しく表示されない

例) 同点2位のプレーヤーが2人いる場合に、「1位、2位、2位、4位…」と表示されるべきところが「1位、2位、2位、3位…」と表示される

(2)上記(1)でランキング順位が正しく表示されない場合に、獲得グレードポイントが正しく表示されない
(3)上記(1)でランキング順位が正しく表示されない場合に、ニュースでの上位者の順位が正しく表示されない

なお、ゲーム機で実際に獲得されるグレードポイントは、正しく加算されております。
また、過去参加大会の「あなたの成績」でも正しく表示されております。

現在は修正対応を行い、正常に表示されていることを確認しております。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。


©2009 Konami Digital Entertainment