pop'n music 7 >> Q&A 




みんなの素朴な疑問にスタッフがお答えするこのコーナー。
おかげさまで大好評?につき項目が増えたのでページを分けてみました。

左の数字をクリックしてご覧ください。


かなりぬる〜い気分でお答えしてますので
みんなもかる〜い気持ちでメール送ってね。
ゲーム・音楽・キャラ・HPやスタッフへの質問いろいろお待ちしてます!

★メールの受付は終了いたしました★

★ ポップンシリーズ全般を通してよく届く質問はこちらにまとめました。★
★ 質問を送る前に同じ質問はないか一度読んでみてね!


F A Q


★WARNING★
当ホームページ内掲載のキャラクター、イラスト、写真、図形、映像、文字情報及びその他の情報は、すべて当社が管理、所有しており、著作権その他の権利として保護されております。無断で複写、複製、翻案、翻訳、改変、展示、転載等の利用、使用はお断りいたしております。

pop'n music 7 >> Q&A 

(C)2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.