1. FRONTIER GATE Boost+ [フロンティアゲート ブーストプラス] TOP >
  2. OTHER >
  3. フロンティアゲートブーストプラスで発生している症状について

フロンティアゲートブーストプラスで発生している症状について

平素は弊社製品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2013年3月14日に発売いたしましたプレイステーションポータブル用ゲームソフト「フロンティアゲートブーストプラス」にて下記状況が確認されました。

  • ブースト効果 "いきなりブーストAP" をセットしたのに発動しない
  • マルチプレイで相手のプレイヤーキャラクターが赤色で表示される

マルチプレイ中に上記状況になってしまった、または赤色のキャラクターと遭遇してしまった場合は、まことに恐れ入りますがセーブをせずにゲームを終了してください。
また、セーブをされてしまった場合、再度ゲームを起動しても上記の状況になってしまった場合は、
お手数をおかけしますがお客様相談室までお問い合わせいただけますようお願いいたします。

また、現在、本件を解決するアップデートファイル配信の準備を行っております。
配信日が確定次第、公式ページにてご案内いたしますので、セーブデータを削除せずに今しばらくお待ち頂けますよう何卒よろしくお願いいたします。

お客様にはご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

ご不明な点がありましたら、お客様相談室までお問い合わせいただけますようお願いいたします。

【お問い合わせ窓口】

お客様相談室

お電話 0570-086-573
(ナビダイヤルを利用できない方: 03-5771-0517)
受付時間:10:00~18:00 (土日祝日を除く)