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2016 04

2016.04.07

[METAL GEAR ONLINE] Version 1.11 アップデート情報


■ [METAL GEAR ONLINE] Version 1.11 アップデート情報

平素より METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。 「METAL GEAR ONLINE」 におきまして、2016年4月7日(木) から配信のアップデート Ver 1.11 情報 を掲載いたします。

【不具合修正】
・ ゲーム中にDLCを購入した際に、Xboxボタン長押しでゲームに戻ると進行不能になる不具合を修正しました。 (XboxONEのみ)
・ 購入したキャラクタースロットに作成したプレイヤーキャラクターが不正に消滅してしまうことがある不具合を修正しました。
・マッチに参加しているプレイヤーが、不正に同じチームに配属されてしまう不具合を修正しました (Steamのみ)
・ ホストが抜けたときに全てのクライアントのランクに更新処理が走ってしまっていた不具合を修正しました。
・ 初回スポーン時に画面が真っ暗のままラウンドが終了してしまう不具合を修正しました。
・ 勲章"DISC DEFEND"が正しく取得できない不具合を修正しました。
・ "SABOTAGE"において、ラウンド2でターミナルアイコン上にフルトンアイコンが表示されてしまうことがある不具合を修正しました。
・ "SABOTAGE"において、途中参加をした際にオブジェクトマーカーの色が誤っていることがある不具合を修正しました。
・ "SABOTAGE"において、特定のスコアを大量に獲得できてしまうことがある不具合を修正しました。
・ "AZURE MOUNTAIN"の"SABOTAGE"において、選択したリスポーン地点と異なる場所にリスポーンすることがある不具合を修正しました。
・ デディケートホストでマッチを作成した後、各アイコンの距離表示がおかしくなることがある不具合を修正しました。
・ デディケートホストの際に、"CLOAK AND DAGGER"における反則負け判定に間違いがある不具合を修正しました。
・ クライアント環境において、ラウンド開始前カウントダウンからゲーム開始までの暗転時間が一定ではなかった不具合を修正しました。
・ 対戦ゲーム後に戦績が一部保存されないことがあった不具合を修正しました。 (PS3/Xbox360のみ)
・ 設置武器のダメージが正常に入らないことがあった不具合を修正しました。
・ 途中参加した場合に、初回のリスポーン選択画面にてカウンタが0になる前にリスポーンしてしまう不具合を修正しました。
・ 他プレイヤーが実際に使用している武器とは異なる武器を所持した状態でリスポーンすることがある不具合を修正しました。
・ 他プレイヤーがアピールアクションした直後にアクションが同期されないことがある不具合を修正しました。
・ フルトン回収された後のリスポーン時に、カメラの挙動が一時的におかしくなる不具合を修正しました。
・ ブリーフィング画面で選択したBGMが正常に保存されない不具合を修正しました。
・ ユニークキャラクターのランダム設定が正常に動作しないことがある不具合を修正しました。

【サバイバル】
・ 新ゲームモード「サバイバル」を追加しました。
※ EXPANSION PACK "CLOAKED IN SILENCE"を所有していない方でもサバイバルチケットがあればプレイすることができます。
※ サバイバルチケットは定期メンテナンスのタイミングで配布します。


【戦績表示】
・ 他プレイヤーの戦績を表示できるようにしました。
※ ブリーフィング画面、スコアボード、ランキング等で表示することができます。
※ プレイヤーキャラクターの名前や所有しているMBコインの数など、一部パラメータは非表示となります。


【ボイス音程】
・ プレイヤーキャラクターの音声設定に「音声の高さ」を追加しました。
※ -4~4の9段階です。今までに作成したプレイヤーキャラクターについては0となります。
※ プレイヤーキャラクター作成時に設定が可能です。


【BGMランダム】
・ ブリーフィング画面で選択できるBGMセットに「RANDOM」を追加しました。
※ 全BGMセットの中からランダムで選択されます。
※ ミッション中にBGMセットが変更されることはありません。


【バランス調整】
・ プレイヤーに付けられたフルトンバルーンおよび"SABOTAGE"のミサイルに付けられたフルトンバルーンへのダメージ調整を行いました。
・ ランク変動の対象を変更しました。
※ 旧仕様 : AUTOMATCHで大きく、CREATE MATCH/SELECT MATCHで小さく変動。
※ 新仕様 : SURVIVALで大きく、AUTOMATCHで小さく変動。CREATE MATCH/SELECT MATCHでは変動なし。

・ GP獲得の対象を変更しました。
※ 旧仕様 : AUTOMATCHで大きく、CREATE MATCH/SELECT MATCHで小さく獲得。
※ 新仕様 : SURVIVALで大きく、AUTOMATCHで小さく獲得。CREATE MATCH/SELECT MATCHでは獲得なし。

・ 設置武器の起爆判定を調整しました。
・ 通信ラグによるプレイヤーアクションの影響を軽減しました。

【その他】
・ 静止時にカメラが向いている方向にキャラクターの顔が向くようにしました。
・ 途中参加の場合はランクが更新されないようにしました。
・ デディケートホストがプリセットテキストを発信した場合に、ログに表示される名前を専用カラー(黄色)にしました。
・ メンテナンス直前のタイミングで、ゲーム画面上にメンテナンス告知が表示されるようになりました。
・ ミッション目的ウィンドウをオプションで消せるようにしました。
・ プリセットテキストの内容を追加しました。
・ キルスクリーン中でもスコアログが表示されるようにしました。

引き続き 『METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN』 をご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。


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