トップ 「ポップンミュージックポータブル2」 「PARTY」モードでロード画面以降進行しなくなる症状について
お客様各位
2011年12月28日
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
【重要なお知らせ】 PlayStation®Portable用ゲームソフト『ポップンミュージックポータブル2』
「PARTY」モードでロード画面以降進行しなくなる症状について

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
■2011.12.28更新
12月29日(木)
午後より「ポップンミュージックポータブル2」のアップデートデータを配信致します。
アップデートデータ配信の詳細は『ポップンミュージックポータブル2』公式サイトよりご確認ください。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------


この度、弊社が2011年11月23日に発売致しましたPlayStation®Portable用ゲームソフト『ポップンミュージックポータブル2』において、 「PARTY」モードプレイ時、パーティ結果判定画面後、マイルームへ戻る際のロード画面から進行しない症状を確認しております。

お客様にはご迷惑をお掛けしておりますことに誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
現在、原因の調査及び今後の対応を検討しておりますので、
誠に恐れ入りますがしばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

対応が決まり次第当サイトにて告知いたします。また、進捗状況はTwitterにて報告する予定です。

この度はお客様にご迷惑をおかけしました事を重ねてお詫び申し上げます。
尚、本件に関しましてご不明な点がございましたら下記お客様相談室までご相談ください。
よろしくお願い申し上げます。


■お問い合わせ先
コナミお客様相談室
0570-086-573(ナビダイヤルを利用できない方: 03-5771-0517)
受付時間:10:00~18:00 (月~金曜日 祝日を除く)


ポップンミュージックポータブル2 Twitter http://twitter.com/#!/popn_mp573