トップ 「とんがりボウシとおしゃれな魔法使い」で発生している症状について
お客様各位
2011年12月21日
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
「とんがりボウシとおしゃれな魔法使い」で発生している症状について
平素は弊社製品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
弊社が2011年12月10日に発売いたしましたニンテンドーDS用ゲームソフト「とんがりボウシとおしゃれな魔法使い」にて、
「カバンを開くとゲームが進行しなくなる」などのお問い合わせが寄せられております。
これらの症状は、連続して長時間プレイし続けると遭遇する可能性がございます。
以下の方法でプレイされることをお願いいたします。


●長時間プレイされる際は、小まめにセーブをおこなって
   一度本体の電源を切ってから、もう一度ゲームを再開してください。

●電源を切らずに本体を閉じた状態は、連続で長時間プレイを続けていることと同じですので、
   ゲームを中断される際は、セーブしてから本体の電源をお切りください。



お客様にはご迷惑をおかけいたしております事を深くお詫び申し上げます。
ご不明な点がございましたら、お手数ですがお客様相談室までご連絡ください。


■お問い合わせ先
コナミお客様相談室
0570-086-573(ナビダイヤルを利用できない方: 03-5771-0517)
受付時間:10:00~18:00 (月~金曜日 祝日を除く)

臨時休業日時:
2011年12月31日(土)~2012年 1月 2日(月)
(翌1月3日(火)午前10時より通常営業いたします。)