1. 実況パワフルプロ野球2013 トップ
  2. 2013の新要素
  3. サクセスが大幅リニューアル!

楽しさがパワーアップ 2013の新要素

Topページに戻る

パワプロスタジアム

サクセスが大幅リニューアル!

PS3PSVITAPSP

「イベントデッキシステム」を新搭載し、イベントが多彩に変化!PS3®・PS Vita版ではシナリオを無料配信でどんどん追加!選手の育成がもっと面白くなる!

今作のサクセスは「高校野球」が舞台。最初から収録されている「私立パワフル学園」編の他、無料ダウンロードコンテンツとして、シナリオを追加配信していくぞ!
新システム「イベントデッキ」により、同じシナリオでも登場キャラクターを入れ替えることで、それぞれのサクセスのイベントや展開はさらに変化!
育成結果も、キャラクターの組み合わせによって大きく変わる・・・!?
育成した選手でチームを作り、全国のプレイヤーとオンライン対戦できる「パワチャレ」も新たに搭載!
また「オンラインあれこれ」では、「選手保管箱」を使ってPS3とPS Vita間での選手の移動が簡単に!

サクセスモードの遊び方

※「選手保管箱」はオンラインの状態でのみ使用することができます。PS3「パワプロ2013」で作成した選手を「選手保管箱」にコピーし、PS Vita「パワプロ2013」で同メニューから選手をダウンロードすることができます。PS Vitaからコピーした選手をPS3でダウンロードすることも可能です。

※「選手保管箱」を使用する場合、コピーするハードのPSN(SEN)アカウントとダウンロードするハードのPSN(SEN)アカウントが同一である必要があります。

※オフラインで育成した選手はオンライン専用の「パワチャレ」では使用できません。

※ダウンロードコンテンツ配信を含め、今作のオンライン要素については、PS3®・PS Vita版のみの対応となります。

※PSP®版には「パワチャレ」「パワプロセンター」「オンラインあれこれ」はありません
PSP®版のメニュー画面は右記画面になります。