1. 実況パワフルプロ野球2013 トップ
  2. アップデート情報
  3. サクセスイベントキャラ
  4. 10月31日 追加配信

10月31日 追加配信イベントキャラ紹介

朱雀 南赤N , R , SR
自らを「神」と名乗る変人で付き合うのは大変だが特殊能力キレノビ両持ちで最高球速157キロの超エース。
投手育成にはぜひとも仲間にしておきたい。
山口 賢N , R , SR
帽子の陰から不気味に目がギラリと輝くこの投手、朱雀ほどではないが高校生の枠を超えた一級品。
ピンチに強い「強心臓」を持っているのは彼だけ!
佐々木 小次郎N , R
戦国時代から乱入してきたチームメイトが登場。
パワーSはまさに規格外。野手の育成だけでなく投手育成時のチーム補強にもおすすめ。
前田 慶次N , R
戦国時代からカブキ者がやってきた。
パワーAミートAの実力者だが、むしろ女性にもてる秘訣を聞けるのが大きいかも?
猿飛 佐助N , R
忍者投手その1。投手なのに足が速くて走塁系の特殊能力ばかりという異色な選手。
152キロの速球に変化量6のナックルで試合でも大活躍。
服部 半蔵N , R
忍者投手その2。能力的には佐助よりもパワー寄り。
そして佐助よりもイベントの内容がバカっぽい。
おそらく本人も忍者であることに酔っている。
番堂 長児N , R
キャプテン(主人公)よりもカリスマのある三塁手。
時代錯誤的な言動が多いが、付き合ってみると彼の意外な一面を知る事ができるかもしれない。
館西 勉N , R
関西弁でしゃべる頭脳派の投手。
練習をよくサボるが、試合ではきっちり結果を出す。
多彩な球種で相手打者を惑わすぞ。
ザンスN , R
おフランス帰りの英語が得意な謎の男。
本名は不明で、先生も彼を「ザンス」と呼ぶ。
能力値が平均的に高いが、どちらかというと守備型。
樽本 有太N , R
最高153キロの速球を武器にする左の本格派。
ハンサムでモテモテな選手の1人。
本人はいたって真面目なのが救いか。
九十九 宇宙N , R
くわえた葉っぱと関西弁がトレードマークの外野手。
お好み焼きイベントでの体力回復がうれしい。
剣道の心得もあるようだ。
駒坂 瞬N , R
どんなスポーツでもこなすスーパーアスリート。
顔はいたって地味。真面目すぎて話が長いのが欠点だが、阿畑や松倉よりはマシ。
ミゾット社員N
総合スポーツメーカー、ミゾットの社員。
新型練習器材のテストをお願いされて、野球部の練習レベルがアップする事も。
パン屋さんN
研究熱心でいろんな創作パンにチャレンジ中。
体力と最大体力が大きく伸びて、回復コマンドいらずになれるかも。
ホステスN
夜中に出会う水商売の女性。
「モテモテ」を持っていると、高確率ですごくいいものがもらえるかもしれない。
定食屋さんN
夜中に道に迷って出会う定食屋さん。
意外なコツをもらえるかもしれない。