1. 実況パワフルプロ野球2013 トップ
  2. アップデート情報
  3. サクセスイベントキャラ
  4. 1月23日 追加配信

1月23日 追加配信イベントキャラ紹介

久方 怜N , R
科学的なトレーニングにこだわる投手。
150キロのストレートに変化球のキレもいい。
滝本とはなにか因縁があるようだ。
矢部田 亜希子N , R
ついに登場した女性版矢部くん。
一人称はオイラ、語尾は「だべ」選手能力もかなり違う。
やる気がありすぎるので、適度に抑えてあげよう。

登録者数20万人記念BOXガチャ 1/23 13:00~2/6 10:59

東條 小次郎R , SR
驚異のパワーヒッター。主人公の後輩。
妥協のない姿勢には、他の部員もタジタジ。
メガネをかけると性格が変わるというウワサが?
猛田 慶次R , SR
細かい事を気にしない、主人公の後輩。
気のいい性格をしていて、語尾は「ッス」。
手ぬぐいを頭に巻いた姿も目撃されている。
鈴本 大輔R , SR
投手としての基礎能力も高いが、なによりも
すさまじい数の特殊能力の数が目を引くナックル投手。
見た目はモブみたいだが、女子に大人気。
「登録者数20万人記念BOXガチャ」とは・・・?

プレイヤー専用のBOXが用意されており、最初はSR東條 小次郎が1枚、R東條 小次郎・R猛田 慶次・R鈴本 大輔が3人分各1枚、その他通常イベントキャラが入っており、BOXから1キャラずつ獲得していきます。
キャラ数は固定ですので引けば引くほど限定キャラを獲得できる確率が高まっていき、最後の1キャラまで引けば必ず目的のキャラが入手できます。
キャラの残り枚数にかかわらず途中でBOXを取り替えて1キャラ目から引きなおす事が可能です。
その場合、獲得出来る限定SRキャラがSR東條 小次郎、SR猛田 慶次、SR鈴本 大輔のうちからどれか1キャラがランダムでBOXに入ります。
つまり、リセットを繰り返して欲しい限定SRキャラを狙うこともできます。

※リセット時に既にSRキャラをBOXから獲得している数に応じて、次のBOXはその他通常キャラ数が一部増加したBOXになります。