1. 実況パワフルプロ野球2013 トップ
  2. アップデート情報
  3. サクセスシナリオ
  4. 芸農大附属高校

サクセス新シナリオ 芸農大附属高校

ストーリー紹介

芸農高校は農業と芸能の融合を進める、一風変わった学校である。
芸能人と農業従事者を多数輩出するこの学校で、主人公の甲子園チャレンジが始まる。

マロン
野球部のマネージャー、本名「白峰 浪漫(しらみね ろまん)」
好き嫌いをはっきり言う子で、裏表がなく話しやすい。
頭は良い方だが、ちょっとずれているところもある。
武野 浩太
俊足のアベレージヒッター、三塁手。
まじめすぎて、冗談が苦手。農業志望。
日本の農業の行く末を心配している。
紀乃 光一
染めた髪が毒キノコのように見える。あだ名が『キノコ』。
なんとかして他人を笑わせようとする。いたずらが大好き。
七色の変化球を操る優秀な投手なのだが、夢は芸能界のスター。
城井 伯斎
ハンサムでキザな外野手。
物事に執着しない性格のため、いろいろと才能があるのに野球でも芸能でもパッとしない。
涼風 希望
ハンサムで家は大金持ち。将来の夢は芸能界のスター。
投手としての能力も高く、変化球『ロゼルージュ』が決め球。
誰にでも優しく物腰がやわらかい超人気者。でも歌は苦手。
ブロンコ・リー
ブロッコリーのような異様な髪形をした二塁手。
片言の変なしゃべり方をするが、日本生まれの日本人。
おかしな発明をして主人公に迷惑をかけることも。
ヤベール・デヤスン
おフランスなメガネくん。なんだかトレビヤン。
なにかとフランスと日本を比較したがるが、そもそもフランスのことをよく知らない。ちなみに日本人。