TVCM公開

  • new
    TVCM「彼女篇」

  • Android・iOS向けに配信中のモバイルゲーム『実況パワフルプロ野球』のCMキャラクターとして小栗旬さん、中村蒼さんを起用したTVCM第5弾「彼女篇」を12月14日(水)より、 全国主要都市で順次オンエア!「彼女篇」では今回あらたに彼女役として吉岡里帆さんに出演していただいております。
    中村さん扮する後輩サラリーマンが小栗さん扮する『パワプロ』好きの熱血サラリーマンに彼女を紹介すると、小栗さんは彼女をゲームの設定と勘違い。
    しかし、彼女役の吉岡さんもその話に同調するというコミカルな内容となっています。

  • キャンペーンバナー
    ※都合により実施期間を変更する場合がございます ※詳しくはアプリ内お知らせをご確認ください

  • TVCM「甲子園篇」
  • TVCM「グキっ篇」

  • TVCM「ダイジョーブ篇」

撮影に臨む小栗旬さん、中村蒼さんの真剣な様子や、時折見せるリラックスした表情などを収めたメイキング映像。パワプロファンであるお2人からのコメントもいただきました!


撮影コメント:小栗旬さん
『実況パワフルプロ野球』は、かなり昔からやっています。実際、「サクセス」モードでいつもダイジョーブ博士のところにいって、大体うまくいかないことが多くて、へこむことが多々ありました。ですが、あれがうまくいくと一気に選手の能力があがるので、それでできた選手達を試合に使うのがすごく楽しみでしたね。
今回は、ダイジョーブ博士やパワプロ独特の動きなどもCMの中に入っていまして、『パワプロ』、特にサクセスモードをやったことある方ならば、楽しんで頂ける中身になっているんじゃないかなと思います。
撮影コメント:中村蒼さん
『実況パワフルプロ野球』というゲームは、僕が小学生の頃からやっていたので、そんな作品のCMに自分が出られるのは本当にうれしいです。今回のCMにも出てきますが、ダイジョーブ博士に出会って、結局爆弾を抱えて終わってしまった思い出もたくさんあります(笑)。
今回のCMは、いくつかゲーム内で起こる「グキッ」という表現が出てきたりなど、分かる人はすごく共感しながら見れますし、今までやった事ない方でも、「何なんだろう?」というすごく興味をそそられるような作りになっていると思います。

実況パワフルプロ野球ロゴ

吉岡里帆

  • new
    TVCM「彼女篇」

    Android・iOS向けに配信中のモバイルゲーム『実況パワフルプロ野球』のCMキャラクターとして小栗旬さん、中村蒼さんを起用したTVCM第5弾「彼女篇」を12月14日(水)より、全国主要都市で順次オンエア! 「彼女篇」では今回あらたに彼女役として吉岡里帆さんに出演していただいております。
    中村さん扮する後輩サラリーマンが小栗さん扮する『パワプロ』好きの熱血サラリーマンに彼女を紹介すると、小栗さんは彼女をゲームの設定と勘違い。
    しかし、彼女役の吉岡さんもその話に同調するというコミカルな内容となっています。

  • キャンペーンバナー
    ※都合により実施期間を変更する場合がございます
    ※詳しくはアプリ内お知らせをご確認ください
  • TVCM「甲子園篇」
  • TVCM「グキっ篇」
  • TVCM「ダイジョーブ篇」

メイキング公開

撮影に臨む小栗旬さん、中村蒼さんの真剣な様子や、時折見せるリラックスした表情などを収めたメイキング映像。パワプロファンであるお2人からのコメントもいただきました!


撮影コメント:小栗旬さん
『実況パワフルプロ野球』は、かなり昔からやっています。実際、「サクセス」モードでいつもダイジョーブ博士のところにいって、大体うまくいかないことが多くて、へこむことが多々ありました。ですが、あれがうまくいくと一気に選手の能力があがるので、それでできた選手達を試合に使うのがすごく楽しみでしたね。
今回は、ダイジョーブ博士やパワプロ独特の動きなどもCMの中に入っていまして、『パワプロ』、特にサクセスモードをやったことある方ならば、楽しんで頂ける中身になっているんじゃないかなと思います。
撮影コメント:中村蒼さん
『実況パワフルプロ野球』というゲームは、僕が小学生の頃からやっていたので、そんな作品のCMに自分が出られるのは本当にうれしいです。今回のCMにも出てきますが、ダイジョーブ博士に出会って、結局爆弾を抱えて終わってしまった思い出もたくさんあります(笑)。
今回のCMは、いくつかゲーム内で起こる「グキッ」という表現が出てきたりなど、分かる人はすごく共感しながら見れますし、今までやった事ない方でも、「何なんだろう?」というすごく興味をそそられるような作りになっていると思います。

モバイル

プロ野球スピリッツA(エース)

  • Android
  • iOS

ONLINE SHOP KONAMI STYLE